GEISAIありがとうございました。 

先週の日曜日はGEISAIでした。

バタバタしていたせいか、せっかく来ていただいたお客様に大したお持て成しも出来ず、申し訳ありませんでした。

また、GEISAIを通じて沢山の尊敬すべきアーティストの皆様とも知り合う事が出来ました。
沢山の刺激をもらい、本当にありがとうございました!


人気投票では、出展者様や来場者様方からたくさんの票を頂き、8位を獲得させていただきました!
こちらの特典で、12月に中野のヒダリジンガロ様でランクインされた他の方々とのグループ展をさせていただく事となりました。
投票してくださった方々へのご恩に報いる為にも、誠心誠意頑張って望みたいと思いますのでよろしくお願いいたします。



GEISAI当日販売させていただいたカードに書いてあるアドレスですが、現在サイトを制作中であるため少々お待ち下さい。





下平 大輔
スポンサーサイト

2011/10/11 Tue. 22:09 [edit]

Category: 雑記

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://junkarts.blog33.fc2.com/tb.php/141-fd7d7d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △