09/25のツイートまとめ 

KaziyaKanemasa

実は私、スーベニアソードコレクターです。パーキングエリアによくあるやつ。でも、つい材料として使っちゃうのであんまり手元に残らないんですよね。記録を残しておこう。 https://t.co/1YFtkBrCtP
09-25 20:10

スポンサー様からそろそろ出ていってくれアトモスフィアを感じるので、最後っ屁をかますべく、大型作品を制作中。炎です。鍛冶神としての炎という意味もありますが、ベンジェンスという意味もあります。ゴミ扱いされた復… https://t.co/zeIbAW8ciu
09-25 15:32

スクーターのシートを張り替えました。次はミラーを換えたいのですがなかなか良いものが見つからない。 https://t.co/ouNwkpdvG2
09-25 08:33


2015/09/26 Sat. 03:45 [edit]

Category: 作品

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://junkarts.blog33.fc2.com/tb.php/490-81857305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △