11/28のツイートまとめ 

KaziyaKanemasa

思えば血の滲むような努力とやらをした覚えがない。なんでこんなことをしているのかも覚えていない。わりと突然、嵐の夜に寝て起きたらこのヘンテコな能力が降ってきた。多分、エイリアンに脳みそを改造された… https://t.co/839j9PAdRb
11-28 20:41

ライオンリングを制作中。3・5センチくらい。彫刻的に作ると指に着けたときに案外地味なので、鬣に装飾的意匠を彫ってみようと思います。いいとこ取り出来ればいいですね。 https://t.co/0zSANaBEu4
11-28 11:49

MA―1フライトジャケットを手に入れました。シャレオツなブランドが出してるような中綿抜いた軟弱なやつではなくて、ホームセンターで売ってる無骨なものです。大量生産で安価で実用性第一というのが、このジャ… https://t.co/apO6lSMoXS
11-28 10:13


2015/11/29 Sun. 04:22 [edit]

Category: 作品

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://junkarts.blog33.fc2.com/tb.php/539-f0a3715e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △