09/29のツイートまとめ 

KaziyaKanemasa

すごくラフな出来の動画になりそう。当たり前だけど。何かを始めるときのコツは両手の届く範囲から始めることです。形から入ろうと高い機材を望んだり、協力者を求めてこの指止まれをしてても中々スタート… https://t.co/h7JQJYwBkd
09-29 18:34

動画制作がほんの少しだけ分かってきたので、そろそろやりたいことを始めてみます。世紀末ロボットコントを作りたい。コマ撮りアニメにしたいところですが、時間が掛かるので手動かしです。黒子方式。と… https://t.co/CYx4jOuKVu
09-29 10:09


2016/09/30 Fri. 04:18 [edit]

Category: 作品

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://junkarts.blog33.fc2.com/tb.php/697-e0bded9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △