12/15のツイートまとめ 

KaziyaKanemasa

静電気受けまくったり、着けてるの忘れてお風呂に入っちゃったりしたけど、余裕で1年保ちましたよ。ダイソーの100円腕時計。狂いもほぼ無いです。 https://t.co/fzLGtOcEZp
12-15 22:49

Just posted a photo https://t.co/Lo6ngRBuWW
12-15 20:36

これじゃあお爺ちゃんのカートみたい…。少しやり方を変えよう。 https://t.co/ajipeAC5XX
12-15 14:16

バイクのシートが小綺麗で好きではないので、それっぽいものを物々交換で手に入れました。僕好みの絶対に座りたくない感じの椅子です。今から頑張ってバイクに装着してみます。 https://t.co/YflaBL0Mah
12-15 10:36


2016/12/16 Fri. 04:19 [edit]

Category: 作品

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://junkarts.blog33.fc2.com/tb.php/733-f397a398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △